スマートフォン版はこちら

荒木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「荒木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0851
住所 福岡県久留米市御井町1707-4
電話番号 0942-44-6888
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市合川町字水生町1512-1
はかたみち耳鼻咽喉科 福岡県久留米市東櫛原町450-1
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
窪田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市日吉町8-23
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
広瀬耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市天神町46-3
井之口耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市荘島町16-11
萩尾耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市北野町八重亀90-1
ヤタケ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市南3-13-1
重森耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田901-1


おすすめ病院の口コミ

  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • ユンタスさん
    八田内科医院 口コミ
    父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました
    院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ